
Gvに初書き~

はい、RO的日記第4回目です!!

ひさしぶりにROについて書きますね;;
ROついてがメインのはずだったのに・・・・・つд;)
全然書けてませんのー

まぁ、タイトルどおり今日のGvについて初書きしまー

覚えてる範囲ですが・・(ノД`)・゜・。 今日のGvは最初Vに行きましたよ~

自分は準備に手間取っていたのでちょっと遅れて出陣でしたよ(ノД`)・゜・。

で遅れながらも行ってみると・・・・

落としてるよぉぉぉぉぉぉぉ

おれ何もしてないっすよぉぉぉぉぉぉ;;

まぁ、落としたのでそのまま防衛スタートしてたのですが何分か防衛したのち落とされてしまいましたね

ってことで転進~次はCに

Cも防衛していましたが攻めの数が多く落とされてしまいましたね;;

ってことでまたまた転進でLに行きましたよ~

今日は残りをLで過ごしましたね~( ̄ー ̄)


防衛してたようなのですが・・・・おいらは1回もエンペまで着いてませんよ・・・・
1回目はちょい手前でサバカン・・2回目はラグったところを阿修羅をかまされ・・・・・・・とにかく阿修羅をよく打たれましたね~( ´∀`)
そのおかげでエンペ行けませんでしたよ つд;)

まぁ、喰らった数よりはハイドやWP逃げ込みで避けたのが多かったですがww

で、防衛Lを防衛してたのですが・・・残り15分くらいで落とされてしまいましたよ・・・つд;)
その後は続行で同じところでレース(?)みたいになったのですがあと1分ってとこで同盟のGが落として、そのまま時間が着て砦を取る事ができましたよ~

まぁ、こんな感じで終わりましたよ

最後にSSを取る(?)はずだったのですがサバカンしたためSS撮れませんでした;;

ってことで一人ベースでSS撮りましたよ

screenlydia111.jpg


寂しいですね・・・・


今日のMVPは
嫁BSの修理大活躍でした

ホントに助かりました

ってことで今回はここまで!!
スポンサーサイト

コメント

はじめまして(じゃないけど
初カキコですw
嫁の別キャラの養子やっておりますw
最近はハンタばっかですが・・
ゴイステには昔いたことが・・(ぁ
まぁみかけたら仲良くしてやってくださいw

うひぃ~

やっぱ雷鳥って狙われやすいお><;
けれどちゃんとハイドで避けてるんダネ・・・
うちほとんど避けれない(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fantasticfullmoon.blog76.fc2.com/tb.php/7-a8c8619b


Powered by FC2 Blog
