はい、RO的日記第3回目です!!

最近なかなか書く時間が取れませんよ・・・・OTL

まぁ、かなり遅いですが一昨日のことについて書きますよw
この日は、初めてホムの進化を目の前で見ましたよヽ( ´¬`)ノ
進化したのは嫁ケミのホムですよ~ww

最初はこんな感じでした
20060928184228.jpg


それが・・・・
20060928184236.jpg


こんなんになっちゃいましたよ!!
強そうですな~ww実際は前よりは強くなりましたがまだ弱いみたいですなww

で進化の瞬間のことなんですが想像してたのはもっと、なんかエフェクトが出て派手に進化するんかと思ったんですがね~

実際見てみましたが思ったのは


地味だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!

かなりガックリでしたねorz

まぁ、ホムが進化したってことで嫁ケミのホムの壁ってことで土星にいったんですがね
あれですね、主人がタゲもってないとホムは攻撃しないみたいなんですよwwwこれは横殴り防止か何かのためなんですかのー

まぁ、そこで壁ができないってことがわかったので今度はアユタヤに場所を変えてみましたよw
まぁ、ヒールしかすることがなかったのですがあんまり来ないとこなんで新鮮でしたよ^^

まぁ、こんな感じで壁をしてもどってちょっと話してからそのままROは落ちちゃいましたねw


ってことで~

今日のMVPは嫁ケミのホムで

地味ぃぃぃぃぃぃぃぃに進化でしたww 

以上!! 






スポンサーサイト

コメント

仲良いぬ^^

進化が地味って・・・w
LvUPのエフェクトとかつけてくれても
いいのにねぇw
鳥のAIだと、基本設定自体が
横殴りしまくる設定のはずなんだけどなぁ(゜д゜;)
AIわからん(´・ω・`)

|・)

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
ホムの進化とか郁も見てみたかったなぁ
まぁちょくちょくイタヅラ_ロ(・ω・=) ケシケシ 
訪問しにくるのでブログがんばれ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fantasticfullmoon.blog76.fc2.com/tb.php/5-511f6c11


Powered by FC2 Blog
