
遅くなりましたが

ひさしぶりの更新です。
更新と言ってもただの報告なのですが・・
一部の人には課金切れ前に休止すること伝えたのですが、伝えてない人も居ますので遅くなりましたがここで報告させてもらいます。

1週間前の木曜日に課金が切れましたのでそれを気に少し休止することにしました。理由としては、リアルでの大学のレポートetc の課題が多くてやる暇がない & BOTや癌砲の管理の悪さで思うように狩りもできず、ROをする気が起きなくなったことです。
復帰時期は6月末くらいにはもどるつもりでいますが、大学での課題とか進行で、もどる時期は変わるかと思います。


一応、内容はこんな感じです。遅くなりましたがご報告させてもらいました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fantasticfullmoon.blog76.fc2.com/tb.php/19-fd81fd6e


Powered by FC2 Blog
