最近、更新もしてなかったので一昨日のことについて書いて見る。 一昨日は、たぬたんとの交流G狩りという事でジュピに行ってきました。70台のプリがいないという事だったので、滅多に動くことのないプリでジュピに行きました。一応70台のPT構成は嫁の砂、みつばさんのWIZ、そしてうちのプリの3人構成でした。
ひさしぶりだったのでなかなかうまく支援することができませんでした;;

行く前に、みつばさんに、「ソラトくん、壁になって女の子2人とも守ってね^^」みたいなことを言われたのですが・・・・


すいません!!見事に2人とも殺してしまいました;;

合計何回くらい寝させてしまったんだろ・・・・・・・

みつばさんのWIZを・・・2回?3回?・・くらい
嫁の砂を・・・・・・・・・・・ごめんなさい思い出せないくらい寝させてしまいました・・・・・

ジュピではうちのプリのPスキルでは二人とも守ることができませんでした。

二人ともごめんなさいTT

なんか忙しすぎて寝かせちゃったことしか覚えてません・・・・

まぁ、こんな感じでたぬたんとの第1回合同G狩りは終わりました。

行って見ての感想は「プリもたまにはやって練習しないといけませんね^^;」ってことですかね・・・・

これ以外は特にやらずそのまま時が過ぎて落ちちゃいましたねー
最近、全然やる気が起きませんよ つд;)

大学もそれなりに忙しいし、いいといえばいいのですがね。
はあ、セジの転生はいつになることやら・・・・・
スポンサーサイト

コメント

プリはほんと腕落ちるわー(´・ω・`)
サブキャラをプリにすると
ノビ育成用肉壁になります(ぁ
ジュピ最近行ってないなぁ(´¬`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fantasticfullmoon.blog76.fc2.com/tb.php/18-8fc715d3


Powered by FC2 Blog
