
レース三昧

レースをやりつつ最近のROの現状でも書いて見る。
タイトルから分かると思いますがレースばっかり最近はやってます。95レベルになってからモチベーションが上がりませんよつд;)
80台の頃から監獄生活なのでさすがに飽きてきました;;

冠やらプリやらケミとかを動かしてもいいんですけど、なんか動かしてしまうとセージをやらなくなりそうで怖いので他キャラは動かしてません。教授になるまでは誘われない限りあんまり他キャラは動かす気はありません。

当分はレースでメダルを稼いでますよ。レースも結構暇な時間多いのでかなり退屈です。レースやりつつ漫画読むとかゲームやるとかして潰していますが、だいぶやる事が減ってきました^^;;

まぁ、する事がなくなったら嫌でも狩り行くしかありませんねw

こんな感じで最近はROをやってます。

コメント

ん。教授になってからPT狩りいけばいいと思ってるかもだけど、セージでもPT狩りとか息抜きにするといいよー。
結局教授になっても2PCソロ狩りしてたらもったいないし。
PT狩りするって習慣付けておいたほうがいいね。
私は、それで失敗したなと思ってるし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fantasticfullmoon.blog76.fc2.com/tb.php/17-c76f1968


Powered by FC2 Blog
