今日は友達に呼び出しを食らってゲーセンに行って参りました((((((((((っ・ω・)っ



ゲーセンに行きましたよ( ´∀`)
4桁分くらいQMA4(クイズマジックアカデミー4)に注ぎこんでしまいましたね~
こんなに注ぎこんだのはひさしぶりですわ( ´∀`)


・・・・・・・・

・・・・・・・・

えっと・・・・・・

今日のゲーセンでの話題について書いているのですが・・・・・お金を注ぎこんだ事以外、特に他に書くようなことなかったんだよね(ぁ

まぁ、これだけで終わってしまうのも寂しいので自分のQMAのことについてでも書いてみる。(QMA知らない人は調べてからじゃないと分からないかも^^)

得意と言えるような物はありませんが好きなジャンルは、雑学とアニメですかね。苦手なジャンルは、スポーツと芸能ですね^^;;
特にスポーツは全然だめですわ(ノД`)ハァ
学問は普通ですね。理系なので文系の問題が来るとちょっときついです^^;;
簡単なのならたぶんいけると思いますが・・・・
倫理とか微妙なのもそれなり答えられるかも?まぁ、問題次第ですね。

やったことある人は分かると思いますが、かなーりマニアックな問題も出題されるのでいろんな意味で楽しめますね( ̄ー ̄)

アニメの問題とかだとあまりにマニアすぎてアニヲタ氏ねとか暴言を言われることも(滅多にありませんが・・・^^;;)

マニアックな問題の例を何か挙げたい所なんですが問題を全然覚えてないんですよねヾ(;´▽`A``
まぁ、また機会あればあげて見ますよ。

やったことない人は一度やってみてください。結構、はまると思いますよ( ̄ー ̄)


最初に紹介するべきだったのかもしれませんがQMAでのボクのキャラも紹介してみる。

使用キャラ:軍曹(サンダース) キャラ名:ブルータス

キャラ名は「ブルータス!お前もか!」と言うフレーズが作ろうとした時に浮かんだのでこの名前にしてみました。結構、気に入っています^^

やったことない人は是非やってみてください。やってる人は予選でお会いしました時にはよろしくです^^

であであ、書くことも他に思い浮かばないしこれ以上書くと余計に訳分からないことになりそうなのでこの辺で(´・ω・)ノ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fantasticfullmoon.blog76.fc2.com/tb.php/16-d01714b0


Powered by FC2 Blog
