昨日セージがひさしぶりにレベルが上がったので書いてみます。 残り82%でレベルが上がるってとこだったので少し狩りをした後、めんどくさかったのでサインクエの最後の経験値をもらいに行きました。
かなり経験値がもらえるってことを聞いていたのでこれで上がるだろと踏んでいたのですが、95%で止まってしまいました( ´∀`)

しかたないので、監獄で1時間ほど狩りをしてようやくレベルが上がりましたよ。
95レベルで0%でもあったので遊びで生体3Fに行ってきました。時間的に人もさほどいなく迷惑にならないかなと思ったので。
ハイド、人盾、ハエ、地スクロール、しろぽと適当に必要そうなものを持って行って見ました。I>A>Dと言うAS師対監獄用仕様のステでは1発であの世行きかと思いましたが意外と行けたことに驚き。
WSは倒せました。ハイプリは地スクロル使って粘れば行けそうな感じでしたがどんだけ時間がかかるわからないすねzzz

10分ほどがんばってみましたがWS一人にするのが難しく諦めて帰りました^w^
まぁ、セジが行くようなところじゃありませんねw

0%になって狩りする気力もないのであとはずっとレースしてましたよ。
まったくあたりませんでしたが・・・・つд;)

昨日はこんな事してましたが今日は狩りしようかなと思いつつこの辺で〆とさせていただきますよ。
99まで遠いな*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fantasticfullmoon.blog76.fc2.com/tb.php/15-e422feb0


Powered by FC2 Blog
