はい、RO的日記第3回目です!!

最近なかなか書く時間が取れませんよ・・・・OTL

まぁ、かなり遅いですが一昨日のことについて書きますよw

続きを読む »

このブログでは日常については初めて書きますねー(笑)


今日、心理学の授業を受けました。
堅苦しい授業かと思ってましたが予想以上におもしろかったですよww

この授業で心理テスト(?)があったのですが、おもしろかったのでここで書きます。

1.横長の紙を用意してください。
2.その紙を上3個下3個に書くもので区切ってください。

この時点で6つの書く場所ができたはずです。(分けたの枠ができるだけ同じ大きさのがいいかもですww)

3.次に左上に大きな○を その隣に×を 右端に縦線を入れます
4.その次に下の段の左端に点を書きます(点だけでは見づらいのでちょっと大きめでw) その隣に斜め線をいれます 最後、右端に横線をいれます

この時点で6つの印がついたはずです。

5.次にこの6つの印を使って絵を描いてください(例:○だったら縫い目をいれて野球ボールとか)
絵が下手とかうまいは関係ありませんので(たぶん)自分の思うように書いてください。

6:最後にこのできた絵に形容詞または形容動詞をつけてください
(例:5の野球ボールなら大きな などの言葉をつければいいです)
もし、どうしても形容詞または形容動詞がつけれない場合「~ような」という言葉をつけてください。

言葉はつけれたでしょうか?

つけれたのでしたら続きを読むに行ってください

続きを読む »

はい、RO的日記2回目ですヽ( ´¬`)ノ
土曜は何かといろいろありましたが日曜はこれと言った事はありませんでしたね(笑)

続きを読む »

ハイ!!RO的日記の記念すべき第1回目でございまする。

土曜であったこともあったせいか、いろいろありすぎましたよ(自分的にはですが  ̄ー ̄)ニヤリッ )

続きを読む »

ハイ!!今日とうとうブログを始めてみてしまったよ。

日記とかその手のものは昔から長続きしないほう(笑)だったのですが、始めてしまいましたよ。
知り合いとかのブログを見てノリで手を出してしまったのが始めるきっかけですwww

こんな動機でできるのかよぉ━━━━━━━━ッ!!

ま~なるようになれですな(笑)
とにかくなんとかやっていまきますよwww

ブログはラグナロクオンラインのこと中心でやってくつもりです。
コメントなんか書いてもらえるとうれしいですwww


ではでは今回はここまでという事で、これからよろしく(?)(ダレニダヨ






Powered by FC2 Blog
