上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は友達に呼び出しを食らってゲーセンに行って参りました((((((((((っ・ω・)っ



続きを読む »

スポンサーサイト
これ・・・・書くようなことではないのですが、朝から思いっきりテンションを下げてくれるような出来事だったので書いて見るΣ( ̄ロ ̄lll)

怒りを込めて!!!!!!!!!!!

続きを読む »

日常について書くのはひさしぶりですね~

っていうかこのブログの更新自体がひさしぶりなんですが(ぁ

続きを読む »

ひさびさの更新~

あはは、ひさびさの更新ですよヽ(*´Д`*)ノ

ひさびさ過ぎて書き方を忘れてしまいましたよ(マテ

続きを読む »

このブログでは日常については初めて書きますねー(笑)


今日、心理学の授業を受けました。
堅苦しい授業かと思ってましたが予想以上におもしろかったですよww

この授業で心理テスト(?)があったのですが、おもしろかったのでここで書きます。

1.横長の紙を用意してください。
2.その紙を上3個下3個に書くもので区切ってください。

この時点で6つの書く場所ができたはずです。(分けたの枠ができるだけ同じ大きさのがいいかもですww)

3.次に左上に大きな○を その隣に×を 右端に縦線を入れます
4.その次に下の段の左端に点を書きます(点だけでは見づらいのでちょっと大きめでw) その隣に斜め線をいれます 最後、右端に横線をいれます

この時点で6つの印がついたはずです。

5.次にこの6つの印を使って絵を描いてください(例:○だったら縫い目をいれて野球ボールとか)
絵が下手とかうまいは関係ありませんので(たぶん)自分の思うように書いてください。

6:最後にこのできた絵に形容詞または形容動詞をつけてください
(例:5の野球ボールなら大きな などの言葉をつければいいです)
もし、どうしても形容詞または形容動詞がつけれない場合「~ような」という言葉をつけてください。

言葉はつけれたでしょうか?

つけれたのでしたら続きを読むに行ってください

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。